鈍感な私・・・

ぐーたら、ぐーたんです。

私は、色々と興味が湧き、学んだり体験したりしてますが、鈍感で効果が良く分かりません。

お勧めの商品を試しても、効いてるのか?と思うほど変化に気づけません。

効果がないと思い込んでいるせいなのか?

やっているから何かしら変化はあるはず。

体感的なワークをやっても『?』です。

 

エネルギー的なことに敏感な人、見える人からは、『凄いから分かってるはずだよ』と言われますが、残念なことに、良く分からないんですね。

色々なワークを受けた中で、講師の方から直接ではなく、通訳の方から教えてもらう事がある。(講師は、海外の方です。)

講師の方は、数千人を教えてきているから、入室時の段階でその人の能力や未来をわかってしまう。そして、初日に今回受講している中では、あの人とあの人が覚醒すると能力が高いということを話してたらしく、その数人の中のヤバイ人に、どうも私が含まれているらしい。

能力の高さのため覚醒したら、人体180度変わるから、やるなら覚悟しなさいと忠告を受けることも。

また、過去世で全てやりつくしているらしく、講師の方から「あなたは、どうして参加するの?受けなくても分かっているのに(出来るのに)」と質問される。

不思議なことに、始めて聞く内容でも抵抗なく受け入れ理解出来る。(他人に説明はできませんが)

それに、教わったやり方を飛ばして、出来たりもする。

こうかなぁ?と思ったことが出来たりする。

 

知っているから、余計に今世では難しい設定なのか?

 

わからなくても結果オーライなら、それでいいんですが。体感したい。

これからも諦めず、挑戦し続けます。

 

人間の能力は、数%しか使われていない。

脳だって2~3%しか使っていなって言われますしね。

そこで、人間はどこまでの能力を引きだし、使えるのかに挑戦しようと、密かに考えてます。

鈍感な私が、どこまで進化するのか。お楽しみに。

覚醒後の世界を見よう。

                                                   つづく・・・