【 5月の実績 】ビンゴ5 予測システム「 P-TEN5 」

ビンゴ5予測システム「P-TEN5」を稼働し、1か月の抽選が終わりました。

予測結果は、一体どうだっだのか確認してみることに。

 

◆5月の実績

2022年5月4日抽選   第263回 ハズレ 5口購入 

2022年5月11日抽選 第264回 ハズレ 5口購入

2022年5月18日抽選 第265回 当 選 5口購入 7等1口

2022年5月25日抽選 第266回 当 選 5口購入 7等1口

 

【 収支結果 】

購入5通り:200円 × 5口 × 4回 = 4,000円

配当:200円 × 2口 = 400円

収支:400円 - 4,000円 = ‐3,600円

回収率:10%

 

想定内の結果でした。

5口購入で末等当選でもしていることは、いい感じ。

末等当選の確率は、FREEを挟む2つの数字を当てるとなると25分の1。

それを5口で当てるのだから狙いは良いと思う。

 

やはり、組み合わせの問題が最大。

You Tubeで、25口購入の結果を投稿されている方々がいますが、結果を見てみると悲しい状態なのが分かると思います。

継続しなければ当たりませんが、効率の良い買い方をしたいものです。

 

 

 

6月は、いい結果であることを願って継続購入しましょう。