全てはエネルギー。

ぐーたら、ぐーたんです。

『全ては、エネルギー』これを理解できると、あらゆることが可能になります。

神とは、創造主。

であるならば、人間も神。

何故か、人間は想像できるから。

想像はイメージと意図を持つ。

それは、創造される。

具現化するということ。

すなわち、人間は創造主(神)ということになる。

人間は第二創造主。とも言われますね。

 

自我が強いのは、次元が低いですね。

自己中では、何も知らないのと同じ。 

宗教もそうですね。

各宗派により考えが違います。それぞれの神がいます。

悪いと言いませんが、もっと広い視野を持てないと神(創造主)を理解できません。

日本人なら、生まれたときから八百万神の考えが見に染みてるかと思います。

日本人は柔軟です。

何でも受け入れることが出来る。

全てに神が宿っているという認識があれば、全てはエネルギーであることも理解しやすいと思う。

 

もっと、よい世界を創ろう。