【 完成 】ビンゴ5予測システム 〜 高額当選への道 〜

f:id:oneforsomeone:20220405011540p:plain

2週間あまり、ビンゴ5のデータと向き合ってきた。

寝る事すら忘れるくらいに取り組んだ。

 

 

そのおかげで、ビンゴ5を買うなら、これだ!

という方法を確立させることが出来た。

 

問題は組み合わせであるが、こればかりは運まかせにするしかない。

 

しかし、当選しやすい組み合わせを購入することで、当選確率をあげる。

 

何にでも使える、基本的な法則がある。

それは、『 8対2の法則 』と言われるものだ。

 

過去の抽選結果を分析し、約8割占める規則性を見つけていく。

そして、フィルターとして活用していく。

 

すべてのフィルター( 条件)を満たした組み合わせを購入していく。

 

この予測システムは、エクセルを使っているが難しいことはやっていない。

前回の抽選結果を入力したら、あっという間に購入候補が表示されるので、その番号を購入するだけ。

悩む必要もなく、機械的に出来るので時短で済むのが良い。

 

2022/4/6(水)抽選より、この予測システムを使ってビンゴ5をやってみよう。

 

 

< フィルター項目と分析データの一例 >

特段、難しいことはしていないと思う。

・合計数

・過去抽選番号との重複

・偶数奇数の割合

・ペア現象

・引張り現象

・斜め現象

・直近10回のトレンド数字ランキングの型

 

f:id:oneforsomeone:20220321193157p:plain

抽選数字8個の合計数

f:id:oneforsomeone:20220321201214p:plain

FREEを挟む数字の合計数

f:id:oneforsomeone:20220406003951p:plain

抽選数字の偶数割合分布

f:id:oneforsomeone:20220406004029p:plain

引っ張り斜め現象

f:id:oneforsomeone:20220406004119p:plain

各エリアの枠と色設定例

f:id:oneforsomeone:20220406004155p:plain

枠・色でみた抽選数字の傾向

f:id:oneforsomeone:20220406004241p:plain

出現ランキングを型でとらえた場合の分布