何かと役に立つオリジナル万能スプレー

f:id:oneforsomeone:20220618173048j:image

先日、久しぶりに自分が作ったスプレーを使い、自分に感謝した出来事がありました。

 

その出来事とは

 

2週間前のある日、会社へ出勤し下駄箱で靴を履き替えて間もなく、右足首(すね側)に違和感を感じました。

時間が経過するにつれ、足首の痛みが増してきました。

足を引きずりながら仕事をこなし、どうせ直ぐに治るだろうと思っていました。

しかし、2日経過しても治らず、腫れと熱、圧痛も出てくる始末。

3日目の朝になっても改善せず、家を出る前にふと目に入ってきた、かなり前に作っていたオリジナルの万能スプレー。

すっかり忘れていた。

 

早速、患部へ噴霧し出勤。

スプレーは携帯し、休憩時間にも軽く噴霧した。

時間が経過するにつれ、痛みはなくなっていき、夕方には治っていた。

 

やはり、このスプレーは凄い!

作った自分に感謝した。

 

効果を確認すべく、数十本作り周囲へ配ったこともある。

不思議な体験報告もいくつか頂いた。

・頭痛が治る。

・薬でも良くならない、発疹が噴霧した箇所だけ治った。

・痛みが消える。

・できものが数日で綺麗に無くなる。

・胸のシコリが消えた。

・枕元に置いて寝るとよく眠れた。

・パートナーが今まで言ってくれたこともない事を言ってくれるようになった。(嬉しいこと)

・パチンコやスロットに行く前に噴霧すると、負けない。(勝率が上がる)

 普段では、発生しない機械の動きをする。毎回なので怖い。

・競馬では、効果はなさそう。

 ※パチンコやスロットでは効果あるが、競馬では効果がないのは、おそらく1対1なのか1対大勢なのかの違いではないかと思っている。また、相手が機械と生き物の違いも。

 

等々。

 

スプレー作製の再開をしようと思ったが、材料の一部が販売終了となっていた。

代替えのものを探さないとな。